ZITANG RG-FS1の注目機能 その2 [ZITANG RG-FS1の注目機能]

今回も引き続き、「三菱 ZITANG RG-FS1」の注目機能をみていきます。

従来のオーブンレンジって、レンジ、グリル、オーブンと一部には

スチーム機能で加熱していた(前に使ってたやつもそうだったなぁ・・)けど、

■■ レンジ加熱の場合、中から加熱するから食材がシュンとなる・・

■■ グリル調理の場合、外から加熱するため中が冷たいままってことが多々ある

■■ オーブン加熱はとにかく時間がかかってしまう

など、それぞれに弱点があるんだよね。

そこに注目したのが、「三菱 ZITANG RG-FS1」で、レンジとグリルの加熱をコラボ

させることでこの欠点を克服したんだって。

加熱方法を調理中に切り替えることで、中までしっかり熱が通るとか、

表面にこんがり焦げ目をつけることもできてしまうらしぃ。

さらに、オーブンじゃないから調理時間も今までより大幅に短くできるからかしこい!
 
 
で、心配だったのが、庫内容量13Lという小ささ。
 
 
でも、この小ささが素早い加熱ができるほか、

余分な時間や電気代を抑えられるんですよ!!

しかも、庫内をコンパクトにしても、耐熱ボウルやとっくり

マグカップなどほとんどの調理容器が使用できるからいいよね!
 
 
⇒ 三菱 レンジグリル レッドMITSUBISHI ZITANG RG-FS1-Rのご購入はこちら

⇒ 三菱 レンジグリル ブラックMITSUBISHI ZITANG RG-FS1-Bのご購入はこちら
 
 

タグ:ZITANG rg-fs1

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。